FC2ブログ
花盛り朗読




ほのぼの朗読会in原宿

Posted by 小林大輔 on 13.2015 定期朗読会 0 コメントを投稿
2015年4月から毎月第一月曜日、
原宿、ハーモニー東京センターで開催している、



小林大輔・安東みどりの

ほのぼの朗読会in原宿



が大好評です。

客席は35席。
最小の客席数です。早くも確実に今月の席を確保するのが困難なほど人気を集めているイベントです。
あなたが申し込まれた時点で、今月が満席になっている場合はお許し下さい。
ご来場くださったお客様全員と、本当の心を通わせたい…。小林大輔はそう思っています。そのために、こういう少人数でステージも設けないイベントになるのです。


このイベント、人気の秘密は、

①毎月司会役の小林大輔が、「この人!」と思う朗読のゲストを招いていること。
このゲストのインタビューと、模範の朗読が素晴らしいのです。

②お客様参加型のイベント
安東みどりさんのピアノ伴奏でお送りする「みんなで歌おう」コーナーを設けています。小学唱歌からおなじみのヒット曲まで、和気あいあい、懐かしい曲をあなたも大声で歌ってみてください。

③小林は、朗読はマイクを使用しない、生の声でやることが原則と主張しています。そのためには声を相当鍛えないとやれません。この原宿でも、小林の暖かい生の声による朗読をお聞きください。

④もちろん、今最も注目されている朗読者・ホスト役 小林大輔の朗読は必ずあります。
本格的なプロの朗読とは… 小林大輔の朗読をご堪能ください。

開催:毎月第1月曜日 14:00開演(13:00開場)〜15:20
※1月のみ1月11日(月)成人の日に変更しています。
場所:原宿・ハーモニー東京センター(原宿明治通沿い、斉藤ビル4F)
料金:2500円(会員価格 2000円)

◆お申込み・問い合わせ◆
・ハーモニー東京センター 03-3478-2825
・小林大輔 080-2064-3050

(お席に限りが有ります。お早めにどうぞ…)


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

小林大輔の朗読CD

★朗読CD第1弾「山月記」と、
第2弾の「恩讐の彼方に」、
第3弾の「雪女」「耳なし芳一」
「高瀬舟」から、
一部をご紹介します。
それぞれのCDの解説は
下記にあるCDタイトルから
ご覧ください。







CD「山月記」解説←クリック
CD「恩讐の彼方に」解説←クリック
CD第3弾解説←クリック